栄養ドリンクブロガーKYの日記

栄養ドリンクについて日々レビューしています

上半期を駆け抜ける!「新メガビタンD」でやる気チャージ!

こんにちは。KYです。 気づけばすでに6月です。時の流れは速いですね。 思い返すと、一か月前は空前の大連休であったGWでしたね。 令和に入ったのも、つい最近でしたね。「令和から頑張る」といっていたのがなつかしいです、、、 ここ最近は暑かったり、天気…

運動と一緒に!「アミノバイタルゼリー マルチエネルギー」で栄養補給!

こんにちは、KYです。 最近かなり暑いということは、何度もお話してきましたが、悪いことばかりではありませんよね。 暑い中で飲むお酒や、おいしい料理は最高です! また、天気が良いと、ついつい外に出て運動したくなってしまいますよね! 去年はワールド…

鉄分補給で体調管理!「鉄とプルーン」で鉄分チャージ!

こんにちは。KYです。 最近毎回言っていますが、本当に暑いですね! 暑いだけではなく、雨が降ってさらに蒸し暑いです。 やはり暑いと食欲がわかないこともあり、少し栄養不足になってしまいます。 おなかがすかないでいるのはまだいいですが、必要な栄養分…

クエン酸とエネルギーを一気にチャージ!「キレートレモンクエン酸チャージゼリー」!

こんにちは。KYです。 本当に暑いですね!まだ5月なのに異常です、、、 外に出るたびに暑すぎて、体調がかなり不安定になっています。 暑い外とクーラーの効いた中との温度差も体調不良の原因になっています、、、 暑くなってくると、熱中症で倒れたり、最悪…

ビタミン足りてますか?「一日分のビタミン」でビタミンチャージ!

こんにちは。KYです。 とつぜんですがみなさん、ビタミンは毎日バランスよくとっていますか? 、、、と言われても、実際ちゃんと取っているかどうかはわかりませんよね、、、 そもそもどのビタミンをどのくらいとればいいの?と疑問に思ってしまいます、、、…

コラーゲンは効果がある?「コラーゲントップ」を飲みながら調べてみた!

こんにちは。KYです。 日常で疑問に思っていることや疑問を感じることはありますか? 最近ではほとんどの人がスマホやパソコンのような、インターネットに接続し調べられる環境にありますよね。 でも、意外と気になっても調べなかったり、調べた結果が実は間…

果汁たっぷり!「キレートレモン」でさっぱりリフレッシュ!

こんにちは。KYです。 最近、かなり暑くなってきましたね。去年の夏を彷彿とさせます。 暑くなってくると、単純に外の日光や気温だけではなくて、室内と外の気温差やエアコンの寒さで体調を崩してしまうこともあります。 気分がすぐれない、食欲がわかない、…

ノンカフェインで超低カロリー!おやすみ前の「アリナミンRオフ」!

こんにちは。KYです。 みなさん、食品を購入するときはカロリーや成分を気にしますか? 購入する前に、裏の成分表を確認する方もいるのではないでしょうか? ダイエット中の友人はよくカロリーや糖質などを確認していました。 それでなくても健康や安全の面…

「Fibe-Mini(ファイブミニ)」で食物繊維を補給!

こんにちは。KYです。 食事における栄養バランスは大切ですよね。 しかし、〇〇を取らないといけないから、あまり好きではない物を無理やり食べたりするのはいやですよね。 おいしいものを食べながら、お手軽に栄養バランスが取れるのが理想ですが、なかなか…

コスパ最強!「ビタラガα(アルファ)1500」の実力はいかに?

こんにちは。KYです。 みなさん、コスパ(コストパフォーマンス)は普段気にしますか? 小さいサイズよりも、大きいサイズの方が一単位当たりの値段が安かったり(お菓子など)、ペットボトルよりも缶や紙パックの方が安かったりするとついついそっちを買っ…

生活リズムを修正!「リポビタンリズム」で体調管理!

こんにちは。KYです。 みなさん生活リズムはしっかりしていますか? ついつい夜遅くまで起きてしまったり、昼寝をしてしまって生活リズムがくるってしまうことってありますよね。 生活リズムが乱れると、体調を崩したり、時間を無駄にしてしまった気がしても…

愛情にビタミンをプラス!「チオビタドリンク アイビタス」を飲んでみた!

こんにちは。KYです。 ドラックストアはみなさん行きますか? 私は家の近くのドラックストアに、栄養ドリンクを買うのによく寄りますが、ここ最近のドラックストアの品数の多さにいつも驚きます。 お菓子やパン、カップ麺を扱っているのは当然ですが、お弁当…

ビタミン炭酸の王道!「オロナミンC」を飲んでみた!

こんにちは。KYです。 大人から子供まで親しまれているものは、長続きしますよね。 お店や商品はもちろん、キャラクターなどもそうですよね。 カルビーのポテトチップスやじゃがりこといったお菓子は昔からずっと食べていますが、よくよく考えるとこんなに愛…

ゼリー飲料✕栄養ドリンク!「アリナミンMEDICAL Balance」の衝撃!

こんにちは。KYです。 意外な組み合わせのコラボ食品ってありますよね。最近では結構な頻度で見ることがあります。 「これ合うの?」っていうモノもありますが、食べてみるとおいしいもののたくさんあります。 「ルマンドアイス」「ブラックサンダーアイス」…

金ぴかボディで効き目バツグン!「リポビタンゴールドV」を飲んでみた!

こんにちは。KYです。 金色のものって目を惹きますよね。 キラキラと光って視覚的に目に入りやすいというのもありますが、やはり高級感がすごいです。 昔はよく、折り紙セットに入っている金色や銀色の折り紙だけを取り出して、大切にしまっていた記憶があり…

見た目がパイン!「リポビタンアルコベール」を楽しく飲んでみた!

こんにちは。KYです。 みなさん、好きなことや趣味はありますか? 短期間でも、はまってしまって、熱中していることはありますか? 忙しい日々の中だと、そういったものを見つけるのは大変だと思います。 だからこそ、気になったことや、流行っているものは…

ローヤルゼリーとタウリンの力!「ユンケルローヤル200」を飲んでみた!

こんにちは、KYです。 最近急に暑くなってきましたね! 先週は不安定な天気のことがありましたが、だんだんと気温が上昇してきています。 外に出ると、すでに半袖や、薄着の人が増えてきています。 去年のこの時期くらいからは、異常ともいえるほど暑い日が…

ミニサイズで低カロリー!「チョコラBBフレッシュⅡ」でリフレッシュ!

こんにちは、KYです。 みなさん、気分をリフレッシュしたいときは何をしていますか? 好きなことをおもいっきりしたり、運動や睡眠など、人それぞれ違うと思います。 個人的には身体を動かしてめちゃくちゃ疲れたまま睡眠すると、たまっていた疲れが起きたと…

資生堂の「ザ・コラーゲンW」でおうちで美容ケア!

こんにちは、KYです。 みなさん、お肌のケアってしていますか? 最近は女性だけではなく、男性もスキンケアに力を入れるようになった気がします。 肌の悩みを抱えている人は多くいますよね。 私は昔から肌が弱く、肌荒れや乾燥をいつも引き起こしてしまう体…

「リポビタンD 11」で11種類の有効成分と効果を実感!

こんにちは、KYです。 長かったGWもついに終わってしまいましたね。 みなさん充実した日々を過ごせましたか? 今日から仕事や学校が始まり、憂鬱になっている人も多いでしょう。 そんな中でも頑張っているみなさん、無理はしないでください。 辛いときは思い…

子供の日なので童心に帰って「リポビタンDキッズ」を飲んでみた!

こんにちは、KYです。 本日5月5日はこどもの日です。端午の節句ともいいますね! 昔から思っていましたが、こどもの日ってどういう日なのでしょうか? こいのぼりを上げる日というイメージしかありません、、、 気になって調べてみると、こどもの日とは「こ…

「チョコラBB Feチャージ」で日常に不足しがちな鉄分を補給!

こんにちは、KYです。 みなさん、毎日の食事の栄養バランスは気にしていますか? 私は一度も気にしたことがありません、、、 食生活に偏りが出ると、身体に不調が出てしまい、怠さが続いたり元気がでない、、、ということが起こりえます。 ですが、それを意…

「後回し」の危険性を「チョコラBBローヤル2」を飲みながら語る!

こんにちは、KYです。 みなさん今やれることを、面倒くさがって後回しにしてしまうことはありませんか? 私は「後回し」をいつもやってしまい、後々めちゃくちゃ面倒くさいことになってしまい、後悔することが多々あります、、、 結局今やれることを、後に回…

心も財布も空っぽな男が「リポビタンD 8」で満たされる!!

こんにちは、KYです。 みなさんお金は計画的に使うことができますか? 私はGWウィークや令和など、いろいろと目白押しのなかで、飲み会やら食事会やらでお財布が気づいたらめちゃくちゃ薄くなってしまいました、、、 仕事もうまく進まず、焦りを通り過ぎて心…

令和も始まったし「チョコラBBスパークリング キウイ&レモン味」をパーっと飲んでみる!

こんにちは、KYです。 ついに令和が始まりましたね、、、 私は友人と居酒屋でゆっくりと過ごしていたのですが、気づいたら12:00を周っていました笑。 皆さんの平成→令和はどんなだったでしょうか? 正直、みんなが盛り上がっているのに便乗していろいろと遊…

平成終わりだし、「チョコラBBスパークリング」をパーっと飲んでみる!

こんにちは、KYです。 気づいたら、すでに4月も最終日です。。。 みなさんご存じの通り、5月からは新元号「令和」に移行します! 時が経つのは本当に早いですね、、、 「令和から頑張る」と言っていたら、いつの間にかその日が来てしまいます笑。 平成から令…

「リポビタンD PRO」でプロのを実力を体験する!はずだった、、、

こんにちは、KYです。 最近、思いのほか寒かったり、天気が不安定だったりと、体調を崩しやすい日々が続いているような気がします、、、 先日、昼ごろに薄着で出かけたら、帰りの気温が想像以上に寒くて、風邪をひきかけてしまいました、、、 GWということも…

ゴールデンな「リポビタンDスーパー」でスーパーエネルギーチャージ!!

こんにちは、KYです。 ついにGWがはじまりましたね! 最大10連休、、、今まで聞いたこともないですね、、、 みなさん何をして過ごすのでしょうか? レジャー? スポーツ? ゲーム? 勉強? 仕事? ずっと休みの方も、ずっと仕事の方もいると思います!GWの過…

「リポビタンDライト」はライトな飲みごたえなのだろうか??

こんにちは、KYです。 最近かなり暑くなってきましたね! 暑いと、外に出て買い物に行くのも怠くなってきますよね、、、 でも、栄養ドリンクを買いに行くのは、いつもの楽しみです! ドラックストアではもちろん、コンビニやスーパーの栄養ドリンクのコーナ…

寝る前に飲む栄養ドリンク?「リポビタンfeel」を飲んでみた!

こんにちは、KYです。 栄養ドリンクの効果ってやっぱりすごいですよね。 昨日も夜中にがっつり仕事をこなしてから、寝ようと思ったのですが、パッチリお目目がさえたまま、、、 本を読んだり、 スマホで情報収集をしていたら気づいたらお昼超えてる! しかも…