栄養ドリンクブロガーKYの日記

栄養ドリンクについて日々レビューしています

精神的な疲れを「リポビタンZERO」で吹き飛ばして悩みゼロに!

こんにちは、KYです。

 

精神的に疲れると、身体も怠くなりますよね。

 

最近だらけていたので、積極的に外に出かけていたのですが、やはり人間関係というものは、いつの時代もどんな場所でも難しいですね、、、

 

顔を合わせないコミュニケーションでも疲れることもありますが、やはり直接のコミュニケーションはかなり精神をやられることがあります、、、

 

愚痴みたいになってすいません!

 

今日はそんな精神的な疲れを、肉体的に元気になって吹き飛ばしてしまおうという記事です!

 

今日買ってきたのは「リポビタンZERO」です!

f:id:ky_eiyoudrink:20190418033058j:plain

こちら?

【商品情報】
リポビタンZERO:大正製薬 指定医薬部外品

内容量:100ml 6kcal

購入金額:158円(近所のコンビニ)

 

ブルーのボディがクールですね。

 

糖類ゼロで、低カロリーのイメージにぴったりの色ですね。

 

「ZERO」の表記などで、低カロリーがかなり協調されています。

 

最近よく低カロリーの栄養ドリンクを見かけますが、やはり毎日飲むような方には低カロリーはありがたいですよね。

 

一日一本!と言っても栄養ドリンクのカロリーや糖類はバカになりません、、

栄養ドリンクを毎日飲んでむしろ不健康になっても、本末転倒ですからね!

 

ですが、やはり気になるのはそのお味です、、、

ってことで飲んでみましょう!

f:id:ky_eiyoudrink:20190418033058j:plain

こちら!

【味の感想と効能】

味は、以前飲んだ「リポビタンD」と同じく、かなり飲みやすかったです。

 

やはり甘みと苦みのバランスが良いですね。糖類ゼロですが普通のリポビタンDより甘みが弱いとは思いませんでした。今度飲み比べをしてみたいです!

 

全体の印象はすっきりとした飲みごたえですね。「ZERO」のイメージの通りのまま、さっぱりと飲めました!

 

効果も、食後に飲んで頭がすっきり仕事もできたので、低カロリーで糖類ゼロだからと言って効き目が薄いということもないと思われます!

 

飲みやすく低カロリーなので、毎日栄養ドリンクを飲む方はこちらを一度飲んでみてはどうでしょう?こちらにはまってしまうかもしれませんよ!

 

リポビタンDのシリーズはまだまだあるのでもっとたくさん飲んでみたいです!

 

 

とりあえず、今日はここまでです。ご覧いただきありがとうございます。

 

よろしければ、お気に入りなどしていただけると幸いです!

では、 また明日!よい栄養ドリンクライフを!