栄養ドリンクブロガーKYの日記

栄養ドリンクについて日々レビューしています

心労にも効く?「エスカップNEXT」を飲んで次のステージへ!

こんにちは、KYです。。。

 

以前にも書きましたが、人間関係って大変ですよね、、、本当に!(さっそく愚痴ですいません)

 

友人と話したり、意見を交換するのはとても面白く、楽しいなと心から思えます!

 

ただ、時には厳しい意見を他人からもらえる場が必要だと思い、そういったところに足を運ぶこともあります。。。

 

ただ、自分と意見と違う人と話したりしていると、思いがけなく傷つけられてしまうこともあります、、、(というか勝手に傷ついてるだけですが笑)

 

特に若いうちに起業したり、新しいことに挑戦している身としてはかなり厳しいことを言われてしまうこともしばしば、、、(まあ、誇れるものなんて何も持ってないですから当然ですね笑)

 

これは、自分の意思とメンタルが弱いせいです!何を言われようと自分の意思を貫き通す心の強さが足りていません!

 

ということで、豆腐メンタルの私が心と体に一喝を入れるべく、今回はこんな商品を買ってきました!

f:id:ky_eiyoudrink:20190422000939j:plain

こちら!

【商品情報】

エスカップNEXT:エスエス薬品 指定医薬部外品

内容量:100ml 約79kcal

購入金額:157円(近所のドラックストア)

 

以前飲んだ「エスカップ」のシリーズの一つですね。

 

画像だと見えにくいですが、青いラベルが光輝いています。洗練されて、高級感がある見た目になっています。

 

中心に書かれているハートのイラストもどこかおしゃれですね!

 

「気持ちと体に活力を」と書かれている通り、心と体をリフレッシュし、活力を与えてくれるのでしょうか?

 

では、飲んでみましょう!

f:id:ky_eiyoudrink:20190422004002j:plain

ごちそうさまでした!

【味の感想と効能】

一気に飲んでみましたが、正統派の栄養ドリンクのお味で、おいしいですね。

 

以前飲んだ通常の「エスカップ」を飲んだ時にも思いましたが、味のバランスがとてもいいです。

 

そして、特にフルーツの甘い香りと味がスーッと広がるので、特有の薬っぽさや苦みと良いバランスが取れています。

 

甘みという点ではかなり飲みやすいです。久々に正統派でおいしい栄養ドリンクだったので、「おいしいな」という感想が一番に出ましたね。

 

肉体的でなく、心が疲れてしまったみなさん、いかがでしょうか?

 

飲みやすくおすすめですよ!僕もエネルギーがみなぎって、心も入れ替えられました!

 

ここからまた、がんばります!

 

とりあえず、今日はここまでです。ご覧いただきありがとうございます。

 

よろしければ、お気に入りなどしていただけると幸いです!

では、 また明日!よい栄養ドリンクライフを!