栄養ドリンクブロガーKYの日記

栄養ドリンクについて日々レビューしています

疲れ目に効く!「キューピーコーワiドリンク」を飲んで目をリフレッシュ!

みなさんこんにちは。KYです。

 

みなさん仕事のし過ぎや、パソコン・スマホの見過ぎで目がしょぼしょぼすることはありませんか?僕はよくあります、、、

 

目がぼやーっとしてくると、作業効率がめちゃくちゃ下がって、やる気もダダ下がりですよね、、、

 

今回は、そんな日常の悩みに打ち勝てる栄養ドリンクを見つけたので、紹介します!

f:id:ky_eiyoudrink:20190418221747j:plain

きりっとしたパッケージです!

 【商品情報】

キューピーコーワiドリンク:KOWA 指定医薬部外品

内容量:100ml 約28kcal

購入金額:157円(近所のドラックストア)

 

以前「キューピーコーワαドリンク」を飲みましたが、こちらはその亜種的存在です。

 

栄養ドリンクで「疲れ目に効く」がうたい文句の栄養ドリンクです。

 

ブルーのラベルに、きりっとした目のイラストが特徴的で、まさにすっきり出来そうですね!

 

どんなお味なのか気になります!さっそく飲んでみましょう!

f:id:ky_eiyoudrink:20190418224732j:plain

ごちそうさまでした!

【味の感想と効能】

開けた時のにおいは、サイダー?のような香りがしました。

 

かなり気になったので飲んでみると、、、

 

ん?あんまり味がしないぞってことでしっかりと口の中で味わってみると、やや甘みがある一方で、苦みや薬っぽさはほとんどせず、かなり飲みやすかったです。

 

いい意味で味の強調が少ないので、癖が無く誰にでも飲めると思います。

 

飲んでみていつもしょぼしょぼしているお目目がすっきりとしてきました!

 

現代社会はパソコン・スマホタブレットと、いろいろと目が疲れてしまうものであふれかえっているので、是非目が疲れている方はお試しください!

 

とりあえず、今日はここまでです。ご覧いただきありがとうございます。

 

よろしければ、お気に入りなどしていただけると幸いです!

では、 また明日!よい栄養ドリンクライフを!