栄養ドリンクブロガーKYの日記

栄養ドリンクについて日々レビューしています

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成終わりだし、「チョコラBBスパークリング」をパーっと飲んでみる!

こんにちは、KYです。 気づいたら、すでに4月も最終日です。。。 みなさんご存じの通り、5月からは新元号「令和」に移行します! 時が経つのは本当に早いですね、、、 「令和から頑張る」と言っていたら、いつの間にかその日が来てしまいます笑。 平成から令…

「リポビタンD PRO」でプロのを実力を体験する!はずだった、、、

こんにちは、KYです。 最近、思いのほか寒かったり、天気が不安定だったりと、体調を崩しやすい日々が続いているような気がします、、、 先日、昼ごろに薄着で出かけたら、帰りの気温が想像以上に寒くて、風邪をひきかけてしまいました、、、 GWということも…

ゴールデンな「リポビタンDスーパー」でスーパーエネルギーチャージ!!

こんにちは、KYです。 ついにGWがはじまりましたね! 最大10連休、、、今まで聞いたこともないですね、、、 みなさん何をして過ごすのでしょうか? レジャー? スポーツ? ゲーム? 勉強? 仕事? ずっと休みの方も、ずっと仕事の方もいると思います!GWの過…

「リポビタンDライト」はライトな飲みごたえなのだろうか??

こんにちは、KYです。 最近かなり暑くなってきましたね! 暑いと、外に出て買い物に行くのも怠くなってきますよね、、、 でも、栄養ドリンクを買いに行くのは、いつもの楽しみです! ドラックストアではもちろん、コンビニやスーパーの栄養ドリンクのコーナ…

寝る前に飲む栄養ドリンク?「リポビタンfeel」を飲んでみた!

こんにちは、KYです。 栄養ドリンクの効果ってやっぱりすごいですよね。 昨日も夜中にがっつり仕事をこなしてから、寝ようと思ったのですが、パッチリお目目がさえたまま、、、 本を読んだり、 スマホで情報収集をしていたら気づいたらお昼超えてる! しかも…

昨日に引き続き「アリナミン7」を飲んで、比較してみた!

こんにちは、KYです。 みなさん、栄養ドリンクライフはいかがですか? 今回は、昨日飲んでみた「アリナミンZERO7」がおいしかったので、その通常バージョン?ともいえる「アリナミン7」を買ってきました! 糖類、低カロリーの「ゼロ」と比較してどんな違い…

「ゼロ」シリーズの一角!「アリナミンZERO7」を飲んでみた!

こんにちは、KYです。 栄養ドリンクは、本当にたくさんの種類がありますよね。 たくさんの栄養ドリンクの中でも、必ずと言っていいほど見かける、「糖類ゼロ・カロリーオフ」の栄養ドリンク。 以前記事でも何度か紹介してきましたが、今回もその「ゼロ」シリ…

心労にも効く?「エスカップNEXT」を飲んで次のステージへ!

こんにちは、KYです。。。 以前にも書きましたが、人間関係って大変ですよね、、、本当に!(さっそく愚痴ですいません) 友人と話したり、意見を交換するのはとても面白く、楽しいなと心から思えます! ただ、時には厳しい意見を他人からもらえる場が必要だ…

栄養ドリンカ―の味方!糖類ゼロ「リポビタンZERO」を飲んでみた!

こんにちは、KYです。 以前の記事でも何度か紹介したことがありますが、糖類ゼロで低カロリーの栄養ドリンクを買ってきました。 栄養ドリンクでも、こうした同じシリーズで低カロリー版の商品は必ずといっていいほど見かけますね! 以前も触れましたが、毎日…

寝疲れしたので「マージョンDX3000α」を飲んでリフレッシュしてみた!

こんにちは、KYです。 いつものことなのですが、何かをしなくてはいけないと思う一方で、どうにもやる気がわかず、結局なにもせずにごろごろしたのちに寝てしまうということをしてしまいます。。。 みなさんも経験あるでしょうか?私は本当によくやってしま…

疲れ目に効く!「キューピーコーワiドリンク」を飲んで目をリフレッシュ!

みなさんこんにちは。KYです。 みなさん仕事のし過ぎや、パソコン・スマホの見過ぎで目がしょぼしょぼすることはありませんか?僕はよくあります、、、 目がぼやーっとしてくると、作業効率がめちゃくちゃ下がって、やる気もダダ下がりですよね、、、 今回は…

精神的な疲れを「リポビタンZERO」で吹き飛ばして悩みゼロに!

こんにちは、KYです。 精神的に疲れると、身体も怠くなりますよね。 最近だらけていたので、積極的に外に出かけていたのですが、やはり人間関係というものは、いつの時代もどんな場所でも難しいですね、、、 顔を合わせないコミュニケーションでも疲れること…

「チョコラBBライト2」で怠惰な生活をちょこっと修正してみた!

こんにちは、KYです。 最近、生活が怠惰になってしまい、バイトや何か用事があるとき以外はベッドでごろごろしています、、、 わたしも起業家とフリーランスという肩書がある(一応)以上は、もっと自分の時間を有意義に使って、自分一人で稼げるようになら…

珍しい?「マージョンDX3000αゼロ」を飲んでみたら感動した!

こんにちは、KYです。 今日は、近くのドラックストアの栄養ドリンクコーナーを見ていたらあまり見たことがない栄養ドリンクを発見したので、気になって買ってみました! もしかしたら、普通にどこにでも売っている商品かもしれませんが、少し目を引く見た目…

腹痛男が手に取ったのが「アリナミンV」だった件について

こんにちは、KYです。 今日は、腹痛に見舞われながらも栄養ドリンクを買いに行った男がとっさに手にした栄養ドリンクが「アリナミンV」だったというお話です。 少し小さ目なボディですが、大きな存在感を放っている「アリナミンV」。 さっそく見ていきましょ…

「リポビタンfine」を飲んで気持ちもリフレッシュしてみた!

こんにちは、KYです。 久しぶりの更新記事です。 いままで遠出していたので記事を出せませんでした。すいません。 今日は、ピンクのビジュアルが目に留まる「リポビタンfine」を飲んでみました。 久々の投稿なので、張り切っていきましょう! 写真を撮る前に…

飲み会前に「ソルマック」を飲んだら酒に飲まれなかった?話

こんにちは、KYです。 今日は飲み会があるので、なぜか家の冷蔵庫の奥に眠っていた「ソルマック」をこれみよがしに飲んで、ブログのネタにしてしまおうという記事です。 (飲み会後すぐに書いているので、変なことかいてたらすいません!) 今までになかった…

「エスカップ」飲んでみたけど、みんなエスカロップって知ってる?

みなさんこんにちは、KYです。 今日は、祖父母の家でよく見かけた「エスカップ」を、懐かしい子供時代を思い出しながら飲んでみました! 懐かしい見た目ですね 【商品情報】 エスカップ:エスエス薬品 指定医薬部外品 内容量:100ml 72kcal 購入金額:102円…

「タフマン」を飲んだらタフな男になれますか?あの図柄の謎も解決!

みなさんこんにちは、KYです。 今日はがっつり20時間寝て、仕事もまともにしなくなったこの私が、「タフマン」を飲んでタフな男を目指そう!という記事です。 このロゴみなさんご存じですよね 【商品情報】 タフマン:Yakult 清涼飲料水 内容量:110ml 48kca…

サボり魔が 愛情一本「チオビタドリンク」を飲んでみた!

みなさんこんにちは、KYです。 今日は仕事をほったらかしにして、映画ばっかり見ているサボり人間が「チオビタドリンク」で愛情一本を注入して、映画、、じゃなくて仕事を頑張りたいと思います! 見たことありますよね? 【商品情報】 チオビタドリンク:大…

ネバーギブアップ!「キューピーコーワαドリンク」を遅刻男が飲む

みなさんこんにちは。KYです。 今日は寝坊して講演会に遅刻したわたくしが、米倉涼子さん・斉藤工さんのCMでおなじみ「キューピーコーワαドリンク」を、自分への一喝代わりにのんでみました! 今回はちゃんと画像あげられました! 【商品情報】 キューピーコ…

栄養ドリンクトップ人気!ご存じ「リポビタンD」を夜勤前に飲んでみた!

初のレビュー投稿です。 今回は、みなさんも一度は飲んだことがあるでしょう、リポビタンDを飲んでみました! *画像横になってしまい、すいません(-_-;) 【商品情報】 リポビタンD:大正製薬 指定医薬部外品 内容量:100ml 約70kcal 購入金額:141円(近所…

こんにちは! 当ブログについて...

こんにちは。当ブログをご覧いただきありがとうございます。 このブログでは、群馬県在住の起業家・フリーランス・アルバイターの肩書を持つ私が、群馬県民が好んでやまない栄養ドリンクについて、その感想やレビューをひたすら書き連ねていくという、くだら…