栄養ドリンクブロガーKYの日記

栄養ドリンクについて日々レビューしています

栄養ドリンクトップ人気!ご存じ「リポビタンD」を夜勤前に飲んでみた!

初のレビュー投稿です。

今回は、みなさんも一度は飲んだことがあるでしょう、リポビタンDを飲んでみました!

 

f:id:ky_eiyoudrink:20190404025125j:plain

*画像横になってしまい、すいません(-_-;)

【商品情報】

リポビタンD大正製薬 指定医薬部外品

内容量:100ml 約70kcal

購入金額:141円(近所のドラックストアにて購入)

 

コンビニとかどこにでも置いてある商品で、まとめ売りも見られますね!

効能を見てみると、体力増強!疲労回復!体調改善!といかにも栄養ドリンクらしいことが書かれています。

とにかく、今日は朝早く起きてセミナーの会議とか、歩き回ったりでへとへとなのに夜勤のバイト、、、やってられないということで一本ごくりといただきます!!

 

【味の感想と効能】

とりあえず、ゴクリ!と一気飲みしたかったんですが、意外と量が多くて2回に分けて飲んでしまいました笑

 

飲んでみると、匂いはまさに栄養ドリンクのケミカルな香り、、、

 

久しぶりに飲んだのですが、思っていたよりも甘すぎず、だからと言って薬っぽすぎるということもなく、さらっと飲めました。この飲みやすさが売れている理由なのかな?

 

ジュースほどぐびぐび飲みたいとも思わず、だからと言ってまずくて、飲むのが嫌になるってほどでもない、、、絶妙な調整ですね笑 

 

飲み終えて、胃に到達すると一気に染み渡るこの感じ、、、栄養ドリンクですね!

 

飲んでからじわじわと効いてきた気がして、眠気も吹っ飛び超爽快!そのままバイトにレッツゴー!バイト中はやる気がみなぎってきました!いつもよりテンション高かったかもしれません笑

 

結局この記事も、バイト終わりに書いています。(起きて朝書くつもりだった笑)

未だに元気いっぱいなのでこのまま一仕事終えるぞーーーー!!!!

 

とりあえず、今日はここまでです。ご覧いただきありがとうございます。

あしたは、画像がちゃんとのせらるようにします、、、(-_-;)

 

よろしければ、お気に入りなどしていただけると幸いです!

では、 また明日!よい栄養ドリンクライフを!