栄養ドリンクブロガーKYの日記

栄養ドリンクについて日々レビューしています

ネバーギブアップ!「キューピーコーワαドリンク」を遅刻男が飲む

みなさんこんにちは。KYです。

 

今日は寝坊して講演会に遅刻したわたくしが、米倉涼子さん・斉藤工さんのCMでおなじみ「キューピーコーワαドリンク」を、自分への一喝代わりにのんでみました!

f:id:ky_eiyoudrink:20190405014638j:plain

今回はちゃんと画像あげられました!

【商品情報】

キューピーコーワαドリンク:KOWA 指定医薬部外品

内容量:100ml 約65kcal

購入金額:157円(近所のドラックストア)

 

こちらもどこでも見かける有名な商品ですね!

前述の通り、CMでも見たことがあるかたは多いでしょう!(個人的に米倉さんはタイプです)

金色のボディーが目につきます。

他の栄養ドリンクよりもサイズが大きく見えますが、どうやら内容量が一緒のようです。。。

 

Wの滋養強壮生薬とビタミンB群をこだわり配合とのことですが、、、よくわかりません!笑

 

今日は昨日飲んだドリンクの影響で朝まで仕事をこなしていたわけですが、、、、、、まさかの寝坊!!

講演会の予定に遅れてしまい、一緒に行く予定の友人にも迷惑をかけてしまいました、、、この場をかりて謝罪します、、、

 

ってことで、午後から一発気合を入れて仕事をするために、いただきます!

f:id:ky_eiyoudrink:20190405020419j:plain

ごちそうさまでした!

【味の感想と効能】

今回は一気にごくりといきました!

 

なるほど、薬っぽさはかなり薄めかな、と思います。

 

味は普通の栄養ドリンクと大きく変わりはしませんが、パインの風味がしますね。思いっきりパイン味!っていうわけではなく、ほんのりします。自分はパインジュースが大好きなのでおいしく飲めました!個人的にはかなり飲みやすかったです。

金ぴかのボディーも素敵です笑

 

午前の講演会は少し眠気があって集中できなかったところもあったんですが、午後にこのキューピーコーワαドリンクを飲んでからはめちゃくちゃ仕事に集中できました!、、(実は夕方から映画を見ていたことは内緒)

 

好きなフレーバーの栄養ドリンクだったのでまた是非飲みたいです!

でも、一日一本!なのでそこはくれぐれも気を付けないといけませんね!

 

とりあえず、今日はここまでです。ご覧いただきありがとうございます。

明日もいい記事をかけるといいなぁ(今日がいい記事とは言ってない)

 

よろしければ、お気に入りなどしていただけると幸いです!

では、 また明日!よい栄養ドリンクライフを!