栄養ドリンクブロガーKYの日記

栄養ドリンクについて日々レビューしています

サボり魔が 愛情一本「チオビタドリンク」を飲んでみた!

みなさんこんにちは、KYです。

 

今日は仕事をほったらかしにして、映画ばっかり見ているサボり人間が「チオビタドリンク」で愛情一本を注入して、映画、、じゃなくて仕事を頑張りたいと思います!

f:id:ky_eiyoudrink:20190406111516j:plain

見たことありますよね?


【商品情報】

チオビタドリンク:大鵬製薬 指定医薬部外品

内容量:100ml 70kcal

購入金額:102円(近所のスーパー)

 

チオビタドリンクと言っても、たくさん種類がありますがこれが一番メジャーですかね?

値段は今までで一番安かったです、、、買った場所の問題ですかね?

 

お恥ずかしながら大鵬(たいほう)製薬が読めなかったです、、、すいません!

 

というわけで!最近全然やる気がなく、映画ばっかり見てごろごろしている私が仕事のやる気を取り戻し愛情も手に入れるために、いただきます!

f:id:ky_eiyoudrink:20190406113346j:plain

ごちそうさまでした

【味の感想と効能】

一気に飲んでみました!

 

うん、栄養ドリンクだ!って感じの味ですね。

 

ミックスフルーツ風味とのことですが、薬品感はそれなりにあります。

甘みはもちろんありますが、フルーツ感はかなり薄めですね、、、

飲みにくいというわけではありませんが、いかにも!って味です。

 

午前中に飲んだわけですが、前日寝過ぎたことによる疲れ、いわゆる寝疲れがあったのですが、そのだるさからはかなり解放されました。

 

いつもは、眠気が襲ってきたときに栄養ドリンクを飲むのですが、こうした倦怠感とか栄養補給みたいに飲むのもかなり効果が期待できますね!午後からの作業も一層捗りそうです!

 

チオビタドリンクは他にも種類がたくさんあるので、これからもいろいろと試してみたいです!中には海外限定、、なんてのもあるみたいです!それはまた今度ですね!

 

 

とりあえず、今日はここまでです。ご覧いただきありがとうございます。

 

よろしければ、お気に入りなどしていただけると幸いです!

では、また次回!よい栄養ドリンクライフを!