栄養ドリンクブロガーKYの日記

栄養ドリンクについて日々レビューしています

令和も始まったし「チョコラBBスパークリング キウイ&レモン味」をパーっと飲んでみる!

こんにちは、KYです。

 

ついに令和が始まりましたね、、、

 

私は友人と居酒屋でゆっくりと過ごしていたのですが、気づいたら12:00を周っていました笑。

 

皆さんの平成→令和はどんなだったでしょうか?

 

正直、みんなが盛り上がっているのに便乗していろいろと遊びまくって、結局日付が変わるまで飲んでいたわけですが、、、

 

あまり元号が変わるということに対しては実感というか、、、なんかこうしっくりした感覚が無いんですよね、、、

 

そういう人は多いと思いますし、実際何かが変わるということは多くはないと思います。

 

これは、前回も書いたことですが、自分の何かしてやるという意思が一番大切です!

 

「令和」をきっかけとして何か新しいことに挑戦することができる人が増えるといいですね!

 

前回から「変化」や「挑戦」についてだらだらと書いたのですが、、、

 

 

今回はあえて前回とあまり変わらないような商品を買ってきました!笑

これが私の「令和」の一発目であり、私の意思表示です!

f:id:ky_eiyoudrink:20190501024842j:plain

こちら!

【商品情報】

チョコラBBスパークリング キウイ&レモン味:エーザイ 炭酸飲料

内容量:140ml 56kcal

購入金額:158円(近所のコンビニ)

 

白を基調に、キウイとレモンらしく、黄色と緑色があしらわれたボディになっています。

 

昨日飲んだ、激ウマの「チョコラBBスパークリング」と同シリーズで、値段やカロリーなどは、ほぼ同じになっています。

 

昨日は「平成最後」という記念(口実)のもと、飲みたかったドリンクを飲んだので

 

今回は「令和最初」という大きな一歩のために(言い訳)この商品を買ってきたという、めちゃくちゃしょーもない話です。

 

ということで、さっそく飲んでみましょう!

f:id:ky_eiyoudrink:20190501030413j:plain

ごちそうさまでした!

【味の感想】

さっそく、キウイのあまいかおりが漂ってきました!

 

さっそく飲んでみると、、、

 

うまい!!

 

やっぱりおいしいです。

 

 

キウイの酸味とレモンの酸味がいい感じで口の中に刺激を与えてくれます。

 

甘さは控えめですが、キウイの香りやレモンの酸味がさっぱりとした飲みごたえにしてくれます。

 

前回の「チョコラBBスパークリング」と比較してみると、甘さは少し控えめで、酸味やさっぱり感はこちらの方が上ですね。

 

より、さっぱり感や爽快感が欲しい方はおすすめです!

 

私も、令和からさらにシャキッと頑張ります!!

 

とりあえず、今日はここまでです。ご覧いただきありがとうございます。

 

よろしければ、お気に入りなどしていただけると幸いです!

では、 また明日!よい栄養ドリンクライフを!